dai1k1の日記

Webで役立つことを徒然なるままに。

楽天でのお買い物で、もれなく1ポイント分、余計にもらっちゃう裏技

普段、楽天でお買いものはしますか?

知らず知らずのうちにポイントが貯まってニヤニヤしていませんか?

ポイントを全額使って、商品を購入した時や
ポイント10倍キャンペーンで、いつもより多めにポイントをゲットすると
ついつい嬉しくなってしまいますよね!

その楽天でのお買い物のときに、もれなく、1ポイント分余計に
もどってきちゃう方法があるのは知っていますか?

やり方は、簡単!

アフィリエイトA8.netに登録して、
自分で作った楽天バナーを経由して、お買い物をするだけ!


▼詳しくはこちら
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BP3SX+9T22IA+0K+10DSS3

それだけで、いつものポイントにプラスして、
1ポイント分がアフィリエイト報酬として、加算されちゃいます。

A8.net経由でのキャッシュバックが1%されるので、
いつものネットショップがさらにお得になっちゃいます。

普段のお買い物が、実質、ポイント2倍と同じ効果!
ポイント2倍なら、ポイント3倍と同じ効果!
3倍なら4倍!

んー、積み重ねれば、大きいかも。

楽天カードや、楽天セールと組み合わせれば、さらにお得!

しかも、自分でバナーをつくって、ブログなんかに貼っておくだけだから、
簡単で、すぐに成果がわかります。

さらに慣れてきて、報酬をもらうのが楽しくなってきたら、
次のステップに進むのがお薦めです。

自分で買ったものを、レビュー記事を書いて、
記事のバナーから他の方にも買ってもらえば・・・。

さらに報酬がもらえちゃう!


>>A8.net

楽天のヘビーユーザーにも、おすすめ!

 まずは自己アフィリエイトで、気軽にお得にお小遣いをゲットしましょう。

▼いちいちバナーをつくらずに、すぐに自分で購入できるセルフバックもあります。
 A8.net のセルフバックなら、2000社以上の広告主の中から、

 ご自分の好きな商品やお得なサービスが選べます。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BP3SX+9T22IA+0K+10F32R